ぶらっくこーひー

どうもこんにちは
いよいよ今週は結婚式ですよー!
最近涙腺が弱いので感極まって号泣しないか心配です
お化粧は超薄めに!


お腹のほうは良くなったり悪化したりをずっと繰り返していますねー
先日漢方薬局でこの症状を伝えてお薬をいただいたのですが、ネットで調べてみると過敏性腸症候群の人によく出される薬のようです
私は1年中何かしらの神経症に悩まされているのでなんだか納得の結果です


ここ2ヶ月ほど、いろいろ忙しくて常にあれをやらなきゃこれをやらなきゃという焦りに駆られていましたので旅行中は予定を少なめにしてのんびりしようかと思います
一応仕事もろもろ7月中には終わらせないといけないので8月は割と暇になる予定…


ということで8月からはしばらくの間やりたいことをやりたいときにして、描きたいものを自由気ままに描こう!と思っています
とりあえず買ったけれどまだ読んでいない本や漫画を読みたいです
アウトプットには大量のインプットが大切!
カフェ巡りもしたいな
あ、カフェで本を読めば一石二鳥ですね
カフェもいいけれど昔ながらのジャズ喫茶とかもいいなー


描きたい絵も1つ思いつきましたし
エロい絵描くーとか言っていましたが今考えているものは全然エロくないです


なんだか楽しみになってきました
旅行まで仕事がぎっちりだけどバタバタと駆け抜けて帰ってきたら8月までダァーッと突っ走るぞー
楽しみ3割、不安4割、焦り3割




*0-2014/07/14


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -