ふむふむ

こんにちはー
私ですよ


実は土曜日に漢方薬局に行ってきましたよ
動く元気があるうちに行ったほうがいいかと思いまして


2週間分お薬いただきました
たぶん効果がでるまで時間がかかると思うのでとりあえず1〜2ヶ月は通い続けようと思います


帰りにジュンク堂に寄りました
久しぶりに行ったのですが1階の文庫や趣味関係の本がかなり削られて2/3くらい文具や雑貨が入っていました
本が減っていてちょっとショックだったのですが文具の品揃えがすごくてあれはあれで良かったです


スクラップブック関係のものがいっぱいあっていろいろほしくなりました
前に由布院に行ったときの写真で作ったので、次はハウステンボスの写真で作らなくては
今度ちらっと作ったやつ載せますね


あとはずっと前からほしかった絵本を買いました



読んでみて自分は絶対に無間地獄逝きだなーと思いましたよ
絵本コーナーをうろうろしていたら懐かしいものがたくさんあって集めたくなりました


考えてみると我が家は結構絵本がたくさんあったなー
入院が多かったので退屈しないようにでしょうね
家にあった絵本は近くの幼稚園と児童館に全て差し上げてしまったのですがお気に入りだけでも残しておけばよかったなー




話は変わりますが今はお友だちのバンドTシャツを描かせていただいています
今回は写真を模写?するという新しいパターンで、デザインが決まっているなら超楽じゃーんと思っていたのですが、細かかったり薄かったりであまり見えないところや濃すぎて真っ黒の部分をどう描けばいいのか悩みながらの作業なのでかなり手こずっています


今のところは結構良いかんじに描けていると思うのでこのまま何事もなく完成するといいのですが
ちょっとスピードアップしないとなー
作業が遅いのでいつも申し訳ないです
帰ったら今日もがんばるぞ




*0-2014/06/02


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -