写真撮影

またもやお久しぶりになってしまいました;
3月の上旬に長崎に旅行してきたのですが、それは楽しすぎて前後編になりそうなのでまた今度書きます!


実は先週の月曜日に、大城氏のお友だちがBarをオープンしたんです
後々自分の店を持ちたいみたいな話は聞いていたのですがまさかこんなに早いとはと思いつつ飲みに行ってみたら結構しっかりやっていました
2年前くらいに会ったときは丸坊主だったし、かなり太っていたのでバーテンというより居酒屋が似合いそうってかんじだったのですが久しぶりに見たらシェイカーが似合う渋めのお兄さんになっていました
と言っても私のほうが年上ですが…


で、フリーペーパーに載せるお店の写真を撮ってほしいということで昨日撮影に行って参りましたよー
フリーペーパーを発行している会社にプロのカメラマンをお願いすることもできるらしいのですが3万円もかかるのだそうです
しかも掲載料も別で万単位しますからね、ここは素人カメラマンの私がしゃしゃり出たわけです


大城氏も手伝いとして一緒に来てもらったのですが、この2人…いや、私も含めてこの3人が揃うとですね、「このほうが面白いじゃん?」「こんな写真普通フリーペーパーに載ってないからインパクトあるんじゃん?」とまあだんだんエスカレートしていき、最終的にかわいらしい写真が撮れました
たくさん撮ったのでどれを使うのかはわかりませんが、かわいいやつは使うと思うので楽しみ



撮影用に作ったデザートカクテル(左の赤いやつ)をご褒美にいただきましたし撮影自体も楽しかったので自分で良ければまた使っていただきたいなー


まだ描いていませんが絵も飾ってもらえることになったので那覇に行く機会がある方は是非寄ってみてくださいね!
私のおすすめはドライモスコミュールです!
超辛口のジンジャーエールで割って銅のカップに入れてくれるんですよー
これを飲みに週末は通おうと思います


Sakabar COMET facebook






*0-2014/03/25


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -