「…はい、これでミーティングを終わります。ありがとうございましたー」

ありがとうございましたー、と挨拶をした直後に佐藤先輩が、

「じゃあ、これから各自で腹筋20回ね!で、それが終わったら発声練習するよー」

そう言って、先輩方は腹筋をし始めた。

どうしたら良いのか分からないが、周りの1年生も先輩方に倣って腹筋をし始めたのですることにした。


でも、なぜ腹筋をやるのだろう?後で先輩に聞こう。


そう思っているうちに、全員が腹筋を終えた。すると佐藤先輩は、

「よしっ!んじゃ行くよー」

と言いつつ、ストップウォッチを片手に放送室を出ていってしまった。そして他の先輩もあとに続く。

訳もわからずに付いて行き、たどり着いたのは最上階である4階の渡り廊下。そこに廊下の真ん中が通れるように端に一列に並ぶ。順番に決まりは無いらしく、全員適当に並んでいる。


……さっきから先輩方が言っている"発声練習"って何だろう?ていうかなんでやるんだろう?


私の頭の中がクエスチョンマークで埋めつくされている中、


「それじゃ、発声練習を始めます。お願いしまーす」


"発声練習"は始まろうとしていた


prev next
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -