旧日記旧返信


2023/04/01 ~ update

◇短編集+1

大変ご無沙汰しております。
今更ですが、明けましておめでとうございます!!
(四月馬鹿とはまさにこのこと)
バタバタしていたのですが、唐突に文章を書きたくなって、気がつけば筆が進んでおりました。見てくださる方はいるのでしょうか。駄文ですが、どうぞよしなに。



2022/09/19 ~ update

◇素敵絵Aを追加

今更ながら、蓚さんから頂いたイラストがうまく表示されていないことに気がつき、試行錯誤した結果、アルバムを追加しました!本当にすみません!!



2022/09/19 ~ daily

今日は台風のせいで、外出せずひきこもっていたので、せっかくだから何か小説の続きでも書こうかと思って、ひっっっさびさに創作ノートを引っ張り出して見返していました。

言葉足らずだったり、設定の詰めが甘かったりしたのですが、当時の私は意外と考えていたんだなーなんて思っていたらあっという間に今に至りました。(つまりは何も書いていない)

設定だけはイキイキとそこに存在していて、何だか勿体無く感じたのでやっぱり書きたいなーと思いました。表現力やら語彙力足りないけど。

決意表明として書いときます。
書くよ書くよ詐欺になりそうだけど、書けなかったら設定だけでもここに置こうかな!笑



2022/08/19 ~ update

◇落書き+4
◇短編集+1

メモ帳に眠っていたsssと呟き垢に上げているイラストを上げてみました。もったいないおばけが出そうなんで!笑



2022/08/16 ~ response

蓚さんへの拍手お返事です!
追記よりどうぞ!!

追記

prev top next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -