現状報告
July 27 23:30

お久しぶりになってしまい、大変申し訳ありません。現状報告をしたいと思います。

まず、原稿があと二枚揃っておりません。お一方はご連絡をいただいて7月末にはお届けしますとのことでした。待機している状況です。
ですがもうお一方の方は返信が無いようですので、7月末までにご連絡若しくは原稿が来ていない出来ない場合、そのキャラクターは主催の方で準備したいと思います。

参加者様方のご不安を煽ってしまい大変申し訳なく思います。
これからは原稿がすべて揃ったことや印刷作業を開始したことなど細かにこちらでご報告させていただきますので宜しかったらご覧ください。

主催側が不十分なあまりにご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -