予定
May 19 02:27

記入者>かや

参加メールの返信怠ってます、すみません…!金曜日までには全てのメールを返信致しますので、返信がない方は少々のお待ちを!

それから驚きの勢いでキャラクターが埋まっていきまして、いま現在残りのキャラクターが6人となりました。今週の日曜か、せめて25日には募集を締め切ろうと思いますので、参加を考えていらっしゃる方はどうぞお早めに。
今日中に募集締切の日付はトップに記入させていただきます。急で申し訳ありません。

それから参加者さまのトランプ絵の締切日なのですが、来月中旬、意見によりましては、それ以降を予定しております。
ユグドラ王女の誕生日くらいが、ちょうどいいかなぁ…と。

▼残りキャラクター
バルドゥス/セリカ/ルシエナ/メデューテ/デイヴィド
▼残りユニット
バンディット

一覧で少し見にくい方は参考にどうぞ〜




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -