千緒 Chio

image
「あは、千緒のこと女の子だと思った?残ねーん。ちゃあんと男の子だよ。見てみる?」

種族:ヌメルゴン♂
年齢:18歳
身長:167cm
人称:僕、千緒/君、あんた
性格:なまいき
個性:うたれづよい

友達:募集中
恋人:募集中(BLonly)

ドラゴンヤクザ『辰月組』の組員。主に色仕掛けと諜報活動を得意とする。可愛い格好が好きだが、仕事は仕事と割り切っているのでどんな役柄にもなりきる。筋肉はないので男らしさのために腹筋を見せるのは嫌。女装的にはあり。
ヌメラ時代、最弱のドラゴンタイプだと貶され続けて性根がねじれにねじれた。女装をしているのは自分に似合う格好が女物だったというだけの理由だが、それはそれとして自分を女だと勘違いして寄ってきた男をあの手この手で屈服させるのは好き。イキってた男の情けない顔を見るのが大好き。
散々馬鹿にされて育ったので、ドラゴン至上主義はクソくらえと否定的。反面、弱い奴はなにを言っても無駄。強い奴に発言権があると思っている実力主義。実力のある目上には従順。目下はカンに触らなければ寧ろ可愛がるタチ。最近出来た妹分の和樂がウブで可愛くて仕方ない。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -