望月 Mochiduki

image
「辛いときは一緒に泣いてあげます。だけど、歩くときは自分の足で立ち上がらなきゃ」

種族:パンプジン♂
年齢:23歳
身長:183cm
人称:僕/貴方
性格:ひかえめ
個性:うたれづよい

友達:募集中
恋人:千歳さん(ぴこさま)

昔、妹たちにせがまれて見に行ったのが華団だった。華やかな演技に魅了され、入団を決意した。現在はピエロを担当している。
温和な性格で、争いごとはあまり好きではない。好きではないけど、どうしても避けられないなら受けて立つ。容赦はない。飴と鞭で例えるなら飴。しかし、締めるところは締めたり、突き放す厳しさも持っている。
過去にトラブルがあり、軽く女性恐怖症になっている。初対面では、近付くことは勿論、目を合わせることもできない。無理に克服しようとすると動悸や冷や汗が止まらないが、女性団員と話せているあたり、必要なのは慣れであるようだ。


交流(他所)

千歳さん:ゴーゴート♀(ぴこさま)

買い出しの帰り道、偶然辿り着いた喫茶店の店員さん。女性が苦手な望月にちょっかいをかけることでその反応を楽しんでいるらしいが望月はたまったものじゃない様子。女性への苦手意識がなくなりつつあるのは千歳さんのお陰。千歳さんに片想いしているが告白する勇気が出ず、本人に恋愛相談をするという変な状況になった。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -