南斗 Nanto

image
「俺?俺は南斗。吸血鬼だよ…なんてね」

種族:サクラビス♂
年齢:26歳
身長:175cm
人称:俺/君、あんた
性格:きまぐれ
個性:ぬけめがない

友達:募集中
恋人:×

芸能事務所専属のメンズモデル。スカウトされるままに芸能界入りし、されるがままにモデルをしている青年。特にこだわりがないので、止めないと事務所的にアウトなことも平気でしてしまう。無口無表情だが、マネージャーである幽がインタビューの受け答えを代わりにしているため、ファンの間では「優しいクールビューティー」「ミステリアス」で通っている謎。
サクラビスに進化してから吸血衝動に駆られるようになった後天性吸血鬼。吸血鬼だからといって不老不死になったわけではないが、あまり長い期間血を吸わないでいると喉が渇いてしまうようだ。吸血すると一時的に肌ツヤが良くなるので、よく撮影前に女性を誘ってはこっそりと血をいただいている。いい返事をくれるのは女性が多いからという理由なので、吸血対象の性別に特にこだわりはない。あらゆることにこだわりがなさすぎて、求められるままに応えていたら経験人数がとんでもないことになった。マネージャーである幽が証拠隠滅に奔走していることは知ってるがまぁ頑張ってと他人事。パパラッチされたとしても芸能界に未練はないのでどうでもいい。
北斗は幼馴染。


CP
「炎次郎」
炎次郎さん:ガオガエン♂(桜下さま)
撮影前の吸血時に血を吸わせてもらって味をしめて以来、炎次郎さんにひっつきまわるようになった。恋を自覚したあとは、炎次郎さん以外の血を飲んでも味を感じなければ空腹が満たされることもなくなった。亡くなった奥さんが忘れられないのは知っているが、炎次郎さんが自分を見てくれているのは知っているので気にしていない。寧ろ会えるなら炎次郎さんのことを聞きたいと思っている。
「君の血じゃなくちゃ美味しくないんだ。これじゃ仕事に支障が出ちゃう…責任、取ってくれるでしょ?ねぇ炎次郎」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -