一護 Ichigo

image
「俺は一護。おっと、食べ物の苺と混同してくれるなよ?まぁ嫌いではないが」

種族:ユキノオー♂
年齢:27歳
身長;180cm
人称:俺/お前
性格:しんちょう
個性:すこしおちょうしもの

友達:募集中
恋人:×

訳あって居候として旅館に住み着いている男。他人を小馬鹿にした態度でからかうのが好きだが、一方で本心を言おうとしても相手に届くか不安で冗談めいた言葉で隠してしまう臆病さを持つ。
趣味は庭弄りで旅館の中庭の手入れを任されている。中庭には特に思い入れがあるようで、中庭を綺麗に保つことが好き。少年時代、年の離れた妹と一緒に旅館で保護された過去があり、その件で先代に大きな恩がある。


CP
「りっか」
りっかさん:ユキカブリ♀(海月さま)
実の妹であり恋人。一時は気持ちから目を背けて逃げ出したものの、そのことでりっかさんを悲しませていたことを後悔し、自分の気持ちと向き合う決意をした。素直になってからというもの、独占欲に歯止めが効かずりっかさんを困らせているものの改める気はない。
「もう二度と離れない、離さない。俺の隣で笑え、りっか。笑い顔も泣き顔も、これからは全部俺のものだ」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -