呼春 Koharu

image image
「ようこそお越しくださいました。私は当旅館の女将、呼春と申します」

種族:メブキジカ♀
年齢:29歳
身長;162cm
人称:私/貴方、〜さん
性格:まじめ
個性:ちょっぴりごうじょう

友達:募集中
恋人:×

旅館『春鈴鹿』の女将。先代の女将が亡くなって跡を継いだものの、育ての親である祖母を亡くしたことと女将としての重圧に押し負け、長らく心を閉ざしていた。ふゆのすがたとなり、女将の姿に応じて四季彩を変える旅館も雪に閉ざされていたが、転機が訪れたことで呼春ははるのすがたに、旅館も桜咲き誇る春がやってきた。
ふゆのすがたの呼春はぴくりとも笑わない業務的な態度を取る。はるのすがたを会得した今も、耐え切れないほど恥ずかしい場合はふゆのすがたになって気持ちを落ち着かせる。
自身の姿とリンクしている旅館のため、基本的にはるのすがたで過ごしている。
はるのすがたの呼春は本来の明るさが前面に現れ、態度が表に出やすい。嬉しいことがあると浮き足立つなど隠し事が下手。歳は30手前だが、従業員の母として従業員たちをわが子のように思っている。頼られたいし、おかあさんと呼ばれたい新米ママ。甘やかされるより甘やかしたい。
結構な酒豪でオフの前日に一升瓶を軽く空けることがある。ザルだが洋酒には弱く、ワインを数口呑んだだけで直ぐに酔いつぶれてしまう。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -