Kasuka

image
「私は幽よ。あ、触らないで!…ごめんね?貴方に怪我をさせたくないの」

種族:★ギャロップ♀
年齢:27歳
身長:165cm(ヒール込み)
人称:私/貴方、君
性格:ひかえめ
個性:ちょっぴりごうじょう

友達:募集中
恋人:×

芸能事務所でマネージャーとして働く女性。
無愛想なプロデューサーの手伝い、基尻拭いが主な仕事。人見知りとまではいかないが、ハキハキ喋るのは苦手。懐いてくれた子はとことん甘やかしたくなるタイプ。事務所の子は年上年下含め、全員可愛いと思っている。
公園で花を眺めるのが好き。特性(ほのおのからだ)の影響で、草花など脆いものに触れると燃やしてしまうことがある。そのため花を愛でるのは見るだけにしている。いつかちゃんと触れてみたい。対人に対しては平気だが、万が一を考えると怖くて触れられない。踝から出ているのは本物の炎だが、燃やそうと思わないと燃え移らないので安心。感情の高ぶりに合わせて炎が揺らめいたり燃え盛ることに気付いていない。
アイドルだった時代があった。柊一の勧めで、たまに酒場『Amrta』で歌っている。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -