Akane

image
「僕はね、このお店が大好きだよ。君たちがいてお客さんがいて…楽しい雰囲気の中にいるのが僕は好きなんだ…ええ、僕、そんな変なこと言ったかなぁ」

種族:オニゴーリ♂
年齢:36歳
身長:172cm
人称:僕/君
性格:おっとり
個性:からだがじょうぶ

友達:募集中
恋人:盤さん(かわさま)

酒場『Amrta』でマスターを務める男性。穏やかで気さくだが、発注を間違えるなど根本的にどこか抜けている点がある。
裏表のない性格。お客さんとお店、従業員……大好きなものがたくさんある。好意を恥ずかしがらずに言葉にするので、言われた側が照れることも珍しくない。
バーテンダーが作るカクテルが魔法のように思えた為、この道を志した。酒は強いが得意ではなく、練習の為以外ではお酒を進んで飲もうとはしない。
登山家の無念から生まれた個体のため、ユキワラシ時代はもちろん親も家族もいない状態で育った。特に気にしていないが家族に対する憧れは強い。体から漏れる冷気は家族のいない寂しさから来ているが、本人は知る由もないため密かな悩みとなっている。普段はセーブしている冷気も睡眠中など、意識がない状態ではダダ漏れ。
多趣味かつ凝り性。ハマると同じものを飽きるまで延々作り続けるため、自室や店が作品で溢れていることがある。読書も好きで手当たり次第読んでいる。今ハマっているものは少女漫画。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -