Mamori

image
「俺?俺は護。まもちゃんって呼んでくれてもいいよ〜」

種族:ハハコモリ♂
年齢:41歳
身長;178cm
人称:俺/君 〜ちゃん
性格:ようき
個性:いたずらがすき

友達:募集中
恋人:募集中

華団の投げナイフ担当。はっぱカッターの応用で、硬質化させた葉っぱをナイフ代わりにして行う。
手先が器用で裁縫もお手の物だが、服飾はかたちが決まっているものに限られ、自分でデザインすることはできない。腕はもっぱら団員の衣装の修理に使われている。自分でデザインすると海外のダサセーター並みの奇抜なデザインになる。
オーナーと花緒を除いた、団員の最年長者。おおらかな性格だが大抵のことがどうでもいいだけ。引っ掻き回すだけ引っ掻き回して後始末をしないタイプの悪戯好き。楽しいことが好きで女遊びをよくする。特に若くてウブな子が好き。悪いことを教えてあげたい。色っぽい子も年上も好き。好きなものは甘いもの。種族柄打たれ弱い。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -