千結 Chiyui

image
「もう、鎮久くんもメイちゃんもそろそろ営業時間だっていうのにどこに行ったのかしら…」

種族:ニンフィア♀
年齢:24歳
身長:158cm
人称:私/貴方 〜くん、〜ちゃん
性格:ひかえめ
個性:たべるのがだいすき

友達:募集中
恋人:アルバさん(ぴこさま)

酒場『Amrita』の店主のパートナーであり、そこで働くポケモンたちのまとめ役……なのだが、割と自由な従業員たちをまとめるなんてできやしないよなあと思っている。基本的には見守る立場で口を出すことはほとんどない。
肩甲骨のあたりから原型のリボンのような触手が生えている。触手は自分の意思で動かすことが可能。鋼やはがねタイプの肌に触れるとやけどしてしまう特殊体質ため、お互いのためにも手袋は外せない。体質上、人ごみは避けている。仕事上の担当も、混み合っている時間は裏方に回っている。
幼い頃離ればなれになってしまった行方不明の弟を探すため、休日になると遠出をする。そのうちに散歩をするのが趣味になった。


交流(他所)

アルバさん:エアームド♂(ぴこさま)

年下の幼馴染み。可愛い男の子とばかり思っていたので、想いを告げられてギクシャクしてしまう。自分の想いに気付いたあとも今度は体質のことで悩み、長い間応えることができなかった。交際後は、服の上からなら大丈夫だからと抱きついたりスキンシップを取っている。練習を重ね、アルバさんに対してなら素肌で触れても大丈夫になってきた。

「…ずっと、ずっと男の子だと思っていたのに…アルバくん、ふとしたときに男のひとの顔になるのが、その…心臓に悪いなって」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -