火継 Hithugu

image
「あ?礼儀なんざ必要なときだけ考えりゃいいんだ。ずっと肩張ってられっかよ。勝手にさせてもらうぜ」

種族:ファイアロー♂
年齢:27歳
身長:175cm
人称:俺/お前
性格:ようき
個性:まけずぎらい

友達:募集中
恋人:シルフィーさん(とりさま)

まだ幼かった頃に日詩に拾われた。
伝記・伝承を語り継ぐ語り部。旅をしながら見聞を広めている。火継という名前は語り部に代々伝わる役名であり、彼自身の名前はない。多感だった時期はそれについて悩むこともあったが今は火継という名前を誇りに思っている。
主人の自由な性格に振り回されることが多いが、自身も祭り好きな性格であり、プライベートでは自由に振舞っている。堅苦しい礼儀作法が苦手で、静かな店より馬鹿騒ぎできる大衆居酒屋などを好む。
目付きが悪いことを気にしているため、人前ではサングラスを取りたがらない。サングラスのデザインがイケていると思う程度にはデザインセンスがない。かっこ悪いと指摘されると、その場は笑い飛ばすが、あとでへこんでいる。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -