ニンアナンナ Stella

image
「ニンアナンナ、です。歳は…あ、貴方が思い浮かべてる年齢が正解です」

種族:ヨワシ♀(むれたすがた)
年齢:14歳
身長:150cm
人称:私/貴方
性格:がんばりや
個性:たべるのがだいすき

友達:募集中
恋人:募集中(NLonly)

単独の姿では年端もいかない少女。むれたすがたになることで20歳前半ほどの女性に姿を変えることができる。幼い頃、陸に憧れてたんどくのすがたで陸に上がった際、擬人化が不十分だったため姿を気味悪がられた。それがトラウマで、上手く擬人化出来るようになった今でも他人に本当の姿を見られることを恐れており、他人と接することが苦手。
料理やアクセサリーなど、海では見ることのない“ひとの手が加わったもの”が好き。細かい細工が施された調度品などを見ると時間を忘れて見入ってしまう。特にお菓子が好きで、お菓子と聞くとなんでも食べようとする。
野生出身だが陸への興味から文字を勉強し、読み書きができるようになった。いろんなことを教えてくれる本が好き。本から得た知識を、実際に自分の目で見るのが夢。
歌姫の侍女をしている。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -