Rui

image
「貴方ってひとは全く……ああもう!言ってる傍からなにしてるんですか!?」

種族:ゼブライカ♂
年齢:23歳
身長:188cm
人称:俺/貴方
性格:まじめ
個性:ちょっとおこりっぽい

友達:募集中
恋人:秋姫さん(ぴこさま)

つい最近、お社組に加入した青年。とある理由で大怪我をし、動けずにいたところを一見に発見され、介抱されたことがきっかけでお社に居着くことになった。お社組の独特な雰囲気に未だ慣れず、他の面子との距離がなかなか縮められずにいる。なにかにつけて街に出掛けているのもそのため。
からだは大きいが、気苦労が多いせいでいつも眉尻を下げている。自分が我慢すればいいことは限界まで我慢するため暴力を振るうことはほとんどないが口ごたえはする。特に気を許した相手には割と怒りっぽくなるようだ。
足は速いが水が苦手。足が着くところならまだ大丈夫だが泳ぐとなると話は別らしい。混乱して息継ぎができない金槌。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -