千枝子 Chieko

image
「寂しい?ふふ、そんなこと全くないわ。だってここにはたくさんのお友達がいるもの。それにね?寂しいなんて気持ちはもうとっくに枯れ果てちゃったのよ」

種族:フワライド♀
年齢:27歳
身長:158cm
人称:私/貴方
性格:おだやか
個性:おっちょこちょい

友達:募集中
恋人:偃月さん(泪さま)

その昔、なにかを奉るために建てられた塔に住む女性。その塔はもう長いこと人間の出入りがなく、今は野生ポケモンが多く住み着いている。遊びに来たポケモンたちとお喋りや庭の手入れを楽しみながら仲間が旅から帰ってくるのを待っている。
基本的に夜型で、夕方から活動を始める。昼間も一応起きてはいるがうつらうつらと船を漕いでしまう。自分がこれと決めていること以外の事柄に関してはこれといった意見を持っておらず、二つ返事で承諾する性格。自分の意見を持てと言われるが、そう説教される意味がそもそも分かっていない。自分も周りも楽しく笑顔だったら不満はない。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -