ワタリ Watari

image
「俺の名前?そうだね…今日は晴れだからハレなんてどう?はは、勿論嘘だよ」

種族:ワタッコ♂
年齢:26歳
身長:177cm
人称:俺/君
性格:ようき
個性:ものおとにびんかん

友達:募集中
恋人:×

少し前の姿
母親に捨てられた過去を持つ。そのことがきっかけで、情報収集こそが自衛の術だと思うようになった。自分に関わりのあるものはなんであれ徹底的に調べ上げる。得た情報を売っている、いわゆる情報屋。
やばい連中に目を付けられた際、ショウゴに助けられ、探偵事務所にスカウトされる。ほとんど事務所におらず、根無し草のように風の吹くまま気の向くままに全国を旅しては時折事務所を訪れて情報を置いていく。
陽気な性格で人当たりがいい。売る情報に関して嘘はつかないが、くだらない意味のない嘘を次から次へと吐く癖がある。熱すぎるのも冷たすぎるのも苦手。好きなものはぬるいココア。


CP
「細雪」
細雪さん:オニゴーリ♂(りんささま)
仕事の一環で細雪さんを訪ねた際、一目惚れした。自覚するのはずっと後のことだったが、細雪さんの待つ家に足繁く通っている。種族柄冷気には敏感。中でも細雪さんの冷気はワタリにとって特別で、どんな雪道であろうと惹き寄せられるように細雪さんのいる場所へたどり着くことができる。
「細雪が好きだよ。これは嘘でも冗談でもない、本当だよ。何度だって言わせてよ。何度だって会いに来るから」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -