真澄 Masumi

image2
「それでも僕は人間が好きです。信頼してるとかそういうんじゃなくて、人間と人達が、暮らし方が、僕は大好きだから」

種族:★ミロカロス♂
年齢:???
身長:163cm
人称:僕/君、あなた
性格:ずぶとい
個性:おっちょこちょい

友達:募集中
恋人:×

イラズの森の湖に住んでいる線の細い青年。
擬人化するのが不得手で、気を抜いたり極度に疲労したりすると下半身が原型に戻ってしまう。その姿を見た人間たちに人魚と勘違いされ捕獲されたことが幾度となくあった。しかしその度に逃げ出せる程度には悪運が強い様子。
ミロカロスに進化した頃に擬人化時に腱を深く傷付けられたことがある。現在、その傷は癒えたが立って歩くのがやっとで走ることさえままならない。人間に傷付けられてばかりの人生だがそれでも人間が好き。人間の暮らしぶりに興味がある。土産話を聞くのが大好きで、森の外に出掛けた仲間に話をよくねだっている。
どんな状況にも動じないというか神経が図太い子。あっけらかんとしている。物事は深く考えても仕方ないですよねタイプ。見掛けは若く見えるが実際はとても長い時間を生きているらしい。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -