ユニ Uni

image
「なあに?私まだ怒ってるんだから!ええと、だから…あれ?ううん、怒り続けるのってむつかしいわね…」

種族:バイバニラ♀
年齢:27歳
身長;160cm
人称:私/貴方
性格:おっとり
個性:おっちょこちょい

友達:募集中
恋人:夜香さん(茎ワカメさま)

雪山に住む女性。雪雲を操り、感情の昂りに応じて粉雪をちらつかせたり猛吹雪を起こしたりする。おっとりした性格で怒っていても怒りが長続きせず、どうして怒っていたか直ぐに忘れてしまう。怒ってみたいが小さな願い。
雪山という閉鎖された環境で生きてきたため、他人との付き合い方がいまいち分からずマイペースに接してしまう。特に異性に対しては勝手が分からず、イメージでつい物を言ってしまうことがある。
元々は双頭双子だったが、やむ得ない事情でで片割れを失った。ララリラに親近感を抱いており、いずれ自分と同じ道を辿るであろう双子を心配するあまり少々過保護になっている。
ゼロ距離に片割れがいるという双頭双子の性質上、パーソナルスペースが狭く、くっついていると安心出来る。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -