深鈴 Misuzu

image
「あら、こんなナリでオカマしてちゃ悪いってワケ?冗談言ってるとあんたを取って食べちゃうわよ?……なーんてね!あたしにだって好みくらいあるわ」

種族:ハクリュー♂
年齢:20代後半(見た目)
身長:180cm
人称:あたし/あんた
性格:さみしがり
個性:イタズラがすき

友達:募集中
恋人:クレプスさん(桜下さま)

イラズの森に住む男性。見た目は若々しく見えるが、実年齢は数百歳を超える不老不死さん。ゼルネアスの従者で普通の個体だったが、とある事件が原因で生と死のエネルギーが混ざり合い、脱皮の痛みが伴う生きながらの死を与えられた。この状態を深鈴は呪いと呼んで嫌っている。脱皮は数ヶ月に一度、不定期で訪れる。回を重ねるごとに痛みが増大し期間も長引いている。
長い年月のなかで主人の名前以外全てを忘れ、それでもまだ主人に会いたいと望んでおり、いつからか鈴を身に付けるようになった。
他人と関わることが好きで、よく街に繰り出してはその時の流行や他人とのお喋りを楽しんでいる。ウケがいいと使いはじめたオネェ口調が定着し、今に至る。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -