シンキ Shinki

image 2
「声を掛けたらまた仕事が…うう、でもショウゴさんなら困ってるひとは見捨てないはず…!すいませーん!なにか探し物ですか?」

種族:バクフーン♂
年齢:21歳
身長;178cm
人称:俺/お前、君
性格:ゆうかん
個性:ちょっとおこりっぽい

友達:募集中
恋人:クテルさん(けんきさま)

探偵事務所で働く青年。ショウゴに憧れ、幼馴染であるシンキを引きずって門を叩いた。探偵事務所面子内ではまだまだ新入りのため、炎遠とともに雑用を頼まれることが多いが、炎遠が動かないので結局炎遠の分まで背負い込んでしまう。ショウゴに習い、考えるより足で稼ぐタイプ。困っているひとを見付けると片っ端から声を掛けるので日々首が回らないでいる。
素直な性格で、仲間の言うことなら例え冗談でも一瞬信じてしまう。その後騙されたことに気付いてツッコミを入れるのが定番の流れ。穏やかな反面直情型な一面も持ち合わせており、仲間に危害が及んだと感じると、真偽を確かめるより早く相手に掴みかかるきらいがある。興奮するとフード部分のベルトから炎が噴き出す。
女性に対して耐性がなく、軽いスキンシップをすることは勿論、対面するとどもって普通に話すこともできない。きわどい話にもちょっと抵抗がある。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -