エピ Epi

image
「食べても食べても物足りないんです。ねえ、貴方はどんな味がしますか?…ふふ、冗談です」

種族:ヒトツキ♂
年齢:16歳
身長:163cm
人称:僕/貴方
性格:のんき
個性:たべるのがだいすき

友達:募集中
恋人:アルギュロスさん(遠藤さま)

とある洋館の従僕、所謂召使いをしている。ゆったりのんびりとした性格。愛想がいいのとあまり物事を断らないのとでひとがいいと言われるが、大抵のことがどうでもいいだけ。沸点が高く許容範囲が広い。
宝物庫にあった古代の剣に死者の魂が宿って生まれた。生前(人間だった頃)の記憶はないが空腹感は強く覚えている。かなりの大食らいで、食べても食べてもお腹が減る。主食は生者の魂だがたくさん食べるわけにもいかないので他の食べ物で紛らわせている。とにかくなにかつまんでいる。口寂しい。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -