スカーサハ Scathach

image
「どないしはったんです?きっと意地悪な悪戯でも考えておますのやろ?いややわぁ、怖いですわぁ」

種族:デスカーン♂
年齢:27歳
身長:178cm
人称:俺/お前
性格:なまいき
個性:ちょっぴりみえっぱり

友達:募集中
恋人:ルーチェさん(ぴこさま)

森の洋館に勤めている。従者という立場上、仕事で関わる相手には敬語で対応するが、他人を舐めくさった態度は隠しきれていない。
包帯の下は酷く焼けただれている。完治しているものの、見苦しいという理由から意図的に包帯でぐるぐる巻きにしている。影の触手を自分の意思で動かせるため、腕を使えないことで日常生活に支障が出ることはない。
足はちゃんとあるが、影と一体化しており、どこからが足でどこからが影なのか分からない。影の触手を完全にしまった時のみ足が見える。
昔はやんちゃしていた。足癖が悪い。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -