紅葉 Momiji

image
「波動なんて使わなくたって分かるよ。あなたはいいひとだって!信じたいんだ、わたし」

種族:ルカリオ♀
年齢:16歳
身長:173cm
人称:わたし/あなた
性格:すなお
個性:おっちょこちょい

友達:募集中
恋人:涼汰さん(とりさま)

他人の好意を信じて疑わないタイプ。正義感は強いがいかんせん騙されやすい。実際騙されかけたことがあるが懲りない。波動を使えば一発なのだが、どういうわけか波動は使いたくないらしい。
お社面子唯一の武闘派。悪いひとは許さない。細身長身で、女にしては身長が高いことを密かに気にしている。長身コンプレックス。女の子らしく小さくなりたかったが、体が大きく力が強いことで大好きなひとたちを守れるならそれもいいなと思うあたり切り替えが早い。
目上の者には敬語を使うようにしているものの、どうにも崩れやすい。
幼少期、逃げた先が一見たちが住む森だった。凍死しかけた経験があり、それ以来寒さが極端に苦手。こおりタイプにもできれば近寄りたくない。好きな季節は紅葉色付く秋。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -