八染 Yashio

image2
「俺の触手が?お前に?は、冗談だろ。理由がない。冗談をいうにしてももっとマシな冗談を言うんだな」

種族:★ニンフィア♂
年齢:19歳
身長:172cm
人称:俺/お前
性格:れいせい
個性:まけずぎらい

友達:募集中
恋人:御子柴さん(泪さま)

他人の行為に否定的。優しさに慣れていないので恥ずかしいというわけではなく、優しくされる意味が分からない。なにか裏があるのかと疑ってしまう。納得出来る理由があるなら受け取る。
努力家で、自分に厳しく他人に厳しい。自分にできることは相手にもできると思っている。
うなじからリボンのような触手が生えている。自分の意思で動かすことが可能。邪魔なので普段は髪をまとめたり足に絡めたりしている。心が穏やかなとき、気を許した相手に触手を絡めたりすることがあるが、本人は無自覚。気付いてないし、指摘されても頑として認めない。
鋼にめっぽう弱く、触れるとやけどしてしまう。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -