天鞠 Temari

image2
「壁に耳あり障子に目あり、カップリングのいる空間にこの私、テマリちゃんでーすよ!」

種族:タブンネ♀
年齢:年齢不詳
身長:150cm
人称:私/君
性格:てれや
個性:にげあしがはやい

友達:募集中
恋人:蒼輝さん(さつきあめさま)

他人の色恋沙汰を聞くのが大好きで、恋愛相談を受けたりセッティングをしてるうちに、いつの間にか仲人ババアの称号を得た。あの子とあの子がくっつくなら、自分が当て馬になることも辞さない。けどあとでその話聞かせてね!恋愛話を振られるのは嫌い。奇声を上げて逃げ出したり、察知すると忽然と姿を消す。
桁外れの聴力を持つ。微かな物音も拾えるので、背中に目があるように振る舞えることができる。反面、大きな物音や雷が苦手。頭が痛くなるらしい。
真面目な雰囲気が恥ずかしく、なんでも茶化して話してしまうのが癖。仕事や手当てをしているときは真剣になれる。いやしのはどうで治療可能。年齢不詳だが、育て屋面子の中で最年長であることは確か。お酒が大好き。綺麗な鞠を集めるのが趣味。


交流(他所)

蒼輝さん:エンペルト♂(五月飴さま)

年が離れていることを気にしていたが、それは自分だけではないと知り嬉しくなった。年下らしからぬ蒼輝さんに毎度振り回されている。職業柄、怪我をしてしまうのは仕方がないと思いつつも胸の内は穏やかではない。溜め込んでいることを無理に聞かず、限界が近くなった時に受け止めて甘やかしてくれる優しさが好き。敵わないなと思っている。

「蒼輝ちゃん!デートの下見に行きましょう!……え?ノンノン、悩める子羊ちゃんたちのための下見ですよう!決まってるなないですかッやーだなあ!」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -