ララリラ LalaLila

image
「私はララ。隣は妹の…」「リラだよ。よろしくね!」

種族:バイバニラ♀
年齢:16歳
身長;152cm
人称:ララ→私/貴方
   リラ→わたし/あなた
性格:さみしがり
個性:ちょっぴりごうじょう

友達:募集中
恋人:ララ→センゴさん(海月さま)
   リラ→センジさん(  〃  )

腰から上が分裂している双頭双子。向かって左がララで、右がリラ。元々ララの中に存在していた人格がリラであり、最終進化によって表に出てきたため、リラが妹とという位置付けになる。分離することが可能で、それぞれ足りない片足は氷で補う。氷でできた足か関節がないため曲げることができない。氷故に砕けやすいが、ララリラ自身の冷気があれば修復可能。
ララは泣き虫で後ろ向きな思考が目立つ。自分たちに合う服が売っていないため、自作しているうちに服飾が得意になった。その他にも家事全般はお手の物。
リラはよく笑い、何事も前向きに捉えることが得意。身体を動かすことが好きで、分離時は不自由な足も気にせずよく動き回る。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -