冬生 Fuyuki

image
「…あんたの理由は関係ない。俺にとって、姉さんにとって必要かそうでないかの話だ」

種族:ジヘッド♂
年齢:18歳
身長:170cm
人称:俺/あんた
性格:ずぶとい
個性:ひるねをよくする

友達:募集中
恋人:×

見世物小屋で従業員として働く青年。他の仲間と同じく、かつて奴隷の身であったところをトトキに連れ出され現在に至る。当時まだ幼かったために助けられたという意識が他の仲間より低く、それよりも自分を一番に守ってくれる姉がトトキに着いていくことを決めたため見世物小屋に所属している。
物静かであまり他人と関わり合いたくないのが本音。姉のことを第一に考え、他人は第二。姉の安全を第一に考えているという意味であり、姉の言うことを全て受け入れているわけではない。姉のことを考えているつもりであっても自分本位に行動してしまう粗暴さは種族柄。割と自分勝手。進化するレベルは既に超えているものの、姉が望んでいるので進化する気はない。姉を異性として好いているが、今は姉の望む通り守られる弟でいようと思っているので想いは秘めたまま。だけど割とあからさま。
大食らいで燃費が悪い。食べられればいいというスタンス。味に好き嫌いはないが、姉が甘いものが好きなので甘いものを避ける姿が見られる。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -