玉露 Gyokuro

image
「なによ、あんたなんて血が繋がってない癖に」

種族:グレイシア♀
年齢:14歳
身長:152cm
人称:あたし/あんた
性格:いじっぱり
個性:まけずぎらい

友達:募集中
恋人:×

★ブイズ兄弟の末っ子。
三つ子が大好きなブラコンシスコン。素直になることが恥ずかしく、喩え兄弟に対してでも思ってもいないことを口走ってしまうことがよくある。三つ子に甘えたいがついついつっけんどんな態度を取ってしまう。なんだかんだ言うものの、三つ子の言うことはなんでも肯定的。
子どもっぽいことを気にしている。満天のように大人びた女性になりたい。
ステファノのことが面白くないようで、ことある毎に突っかかる姿が見られる。「血が繋がってない癖に」がステファノに対する口癖。嫌いなわけじゃないが気に入らないし、もしそうでなくても、今更素直になんてなれない。
兄弟以外に興味はございません!と兄弟以外には人見知りを発動する。慣れてしまえばつっけんどんな態度ながらも仲良くしようとする。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -