柊一 Syuhichi


「はじめまして。僕は柊一。この芸能事務所の社長を務めている男だよ」

種族:フシギバナ♂
年齢:41歳
身長:175cm
人称:僕/君、〜くん
性格:おだやか
個性:ちょっぴりごうじょう

友達:募集中
恋人:×

芸能事務所の社長。穏やかで人当たりがいいが仕事熱心。仕事にかまけるあまり、最近奥さんに逃げられてしまった。夫として期待に応えられなかったと申し訳なく思う反面、不思議と悲しさはなかった。
まともに料理をしてこなかったので包丁の使い方さえ危うい。不器用ではないものの、料理の基本知識すらまともにないため、張り切りすぎると独創的な料理ができあがる。得意料理はお茶漬け。
今の事務所は若い頃にひとりで立ち上げたもの。職業柄流行には敏感。


CP
「ひなくん」
向日葵さん:バクフーン♂(ぴこさま)
妻へのプレゼントに花を買った店の主人が向日葵さんだった。贈る相手を失くした花の面倒を見てくれた向日葵さん。預けた花を見に花屋に通っているうちに、その人柄と花への愛情に惹かれていった。今まで仕事一辺倒で前妻にも逃げられたほど家庭を顧みない柊一であったが、向日葵さんと過ごすうち仕事に行きたくないとまで思うようになった。
「好きな子に贈りたいんだけどどんな花がいいかな。見繕ってくれるかい?ラッピングもお願いするよ…ありがとう。じゃあこれを君に…受け取ってくれるかい?愛してるよ、向日葵」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -