笑子 Niko

image
「笑子です!チャームポイントは笑顔です。精一杯頑張るのでよろしくお願いします!」

種族:★ミミロル♀
年齢:14歳
身長;153cm
人称:私/貴方、〜さん
性格:がんばりや
個性:かんがえごとがおおい

友達:募集中
恋人:コウゴさん(ぴこさま)

歌って踊れるアイドル。最近、念願叶ってメジャーデビューした。チャームポイントは笑顔。正直なところ、歌よりダンス派。飛び跳ねたり、アクロバティックな動きが得意。仕事はまだまだ少ないが、やる気がみなぎっている。
物事に一生懸命取り組む頑張り屋。反面、多方面に一気に手を出そうとすると途端にバランスを崩す不器用さん。他人の良いところを見付けるのが美徳だが、自己評価がそれほど低くない故に、周りと比べて落ち込むことが多い。
寝るときは小さくなって丸くなるタイプ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -