Ithuki

image
「私の名前?他人に物を尋ねるならまず自分からじゃない?…ふふ、冗談よ。そんなつまらないこと言わないわ。いつきよ。よろしくね」

種族:ジュカイン♀
年齢:29歳
身長;172cm
人称:私/お前
性格:すなお
個性:おっちょこちょい

友達:募集中
恋人:九里さん(ぴこさま)

芸能プロダクションに所属する女性。悪女キャラで売り出しており、近寄りがたい雰囲気がある。そのためか仕事も悪役や憎まれ役といった似たような系統の役が多い。
夜ノに悪女キャラで通すように言われているだけで、オフはどちらかといえば引っ込み思案な地味子。本音を言うと芸能友達がほしいが、悪女キャラで通しているためなかなか難しく、同じジャンルは怖くて無理。オフの姿を知られるわけにはいかないので、トーク番組やバラエティの仕事は受け付けてない。
根は真面目なので、役作りのために努力は惜しまない。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -