メル Meru

image
「お前のためじゃないよ。僕がやりたいからやっただけ」

種族:ニンフィア♂
年齢:20歳
身長:160cm(ヒール込み)
人称:僕/お前
性格:うっかりや
個性:ちょっとおこりっぽい

友達:募集中
恋人:プリュイさん(桜下さま)

旅の途中でたまたま観た華団の演技に惹かれ、入団を決めた。念願叶って、現在はマジシャンを担当している。蝶やリボンを出すなど華やかな演出が好き。
重度のドジっ子属性。歩けば躓いて転び、包丁を持てば手をざっくりやってしまう。うっかり屋は性分で直せないため、仕事では失敗しないしないように抜かりなく準備しているが、その反動なのか日常生活ではよくしくじってしまう。なまじプライドが高いために指摘されると恥ずかしさからすぐに怒って手が出る。
自分に厳しいこともあり、物言いがついついキツくなりがち。厳しく言いすぎてあとから後悔してる。最終的には甘やかしてしまうあたり詰めが甘い。後輩は憎らしいけど可愛い。
可愛いもの好きをこじらせて女装が趣味になった。メルのなかで最高に可愛いものが女の子。女になりたいわけではないが、どれだけ着飾っても最高に可愛いものになれないのは分かっているので「女の子みたい」と褒められると傷付く。女性ファッション誌を購読してる。趣味のことは隠しているが、理解あるひとの前だと堂々と楽しむ。女装をしていないときはきちんと男として振舞っているつもり。
本名は極(きわめ)だが、かわいくないという理由でメルと名乗っている。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -