銀湖 Ginko

image
「私のことはいいんだよ。お前は自分のことだけを第一に考えなさい」

種族:ゾロアーク♂
年齢:28歳
身長:180cm
人称:私/お前
性格:さみしがり
個性:とてもきちょうめん

友達:募集中
恋人:セレナさん(さつきあめさま)

育て屋『hoppe』の従業員。防犯・警備が主な仕事だが、おおむね平和なのですることがない。敷地内を見回りと称して散歩するのが日課。
生まれつき身体が弱い方で、呼吸器系の病気を患っている。よく血を吐く。キセルを頻繁に吸っている。実は吸引系のお薬。
幻影を見せることができる。大規模な幻影を見せたあとは反動で熱を出してしまい、そんな自分を不甲斐なく思っている。悪戯程度の軽いものなら寝込まない。簡単な幻で育て屋のポケモンたちを化かして楽しませるのが趣味。
一度した約束は、どんな小さなことであっても必ず守る。その几帳面さで不憫な役回りになることが多い。誰かが幸せそうに笑っているのが好き。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -