更 新 履 歴


更新情報*180114*

・拍手お礼小説「シチリア・ゴースト・トリップ」(XANXUS夢)UP

6話目で一旦完結です。

>>余談


・Other→一定期間が(ひどく)過ぎましたので、小説のパスワードを変更しました。




更新情報*140302*

・Book→etc...「エトセトラの先に」(盛岡枝垂)

前回のアップがハロウィンだったので、お久しぶり記録更新しちゃいましたかね…!
しかもまた別ジャンルです;それでもって、エロです。
リボーンもちょいちょい書いてますよ!※完成していないだけで…

アニメ(二作目の方)ではまって、一気にコミックス買い揃えてしまった夜桜四重奏から盛岡枝垂さんです。
飄々としているようで何か企んでる悪くてイイおじさんです。
何だかもうコレに関してはオンリーワンな気がしています…。需要は…わたしだけかもしれません。自家発電。エコですエコ!






更新情報*131026*

小説ページの「OTHER」を「etc...」に名称を変えました。


・Book→etc...「Trick Star」(木吉鉄平)

初の別ジャンル。そして我が家では珍しい季節のイベント(ハロウィン)ネタ。
二期では、てっぺいちゃんがたくさん出番があって嬉しい限りです。






更新情報*131010*

・Book→短編「青い鳥とポケットの中の探し物」(XANXUS夢)

ボス、お誕生日おめでとうございます!
待ってました、我らがボスのお誕生日!
…ということで、無事に間に合いました。
去年は全然お誕生日関係ない話になってしまいましたが、今年は一応それっぽい内容になっていると思います。きっと。
書きながら、ここから派生する話(裏ばかり…)がどんどん浮かんできてしまって…ひとりでグフフフしてた次第です。

それはさておき、これからもボスが幸せでありますように!
そして、ボスの事を愛する皆様が幸せでありますように!!





更新情報*131005*

・Book→長編「legame」(23話:護る手)UP

半年ぶりくらいの更新ですね…すみません。
ボス誕も近いので、そっちの作品も当日アップできたらなぁ…と。いや、やります!がんばります!

あと、ごくごくたまーに別ジャンルも書いてみようかと画策中。
二次創作しても良い!って自分に許可を出せるくらい好きになった作品(というか、キャラ)がいくつかありましてですね…!
それにつきましては、追々日記にでも。時間のあるときに。

・Other→一定期間が(かなり)過ぎましたので、小説のパスワードを変更しました。





更新情報*130505*

・Book→短編「Inno dell'amore」前編・後編(XANXUS夢)

最初に下書き始めたのが2010年の7月だったという自分でも驚きの事実。どんだけ寝かせておいたのよ…。
当時よりかなり加筆修正した結果、非常に長くて(主にエロシーンが 笑)読んでいて疲れた為、前後編に分けました。

>>余談




更新情報*130421*

・Book→長編「legame」(22話:OZ)UP

ちょっとヒロインさん目線多め。
最初の方の話とほんのり繋がっているのを感じていただけたらこれ幸い。




更新情報*130407*

・拍手お礼小説「シチリア・ゴースト・トリップ」(XANXUS夢)UP

5話目。完結するする詐欺でごめんなさい…。ボスを出したかったのとボスと絡ませたかったもので。。。
次こそは!完結を目指しますです…!!




更新情報*130331*

・Book→短編「Caricias」(スクアーロ夢)

お久しぶりでございます(白目)
わたしがリアルに見ていた夢の中で歯軋りしながら書いていたお話(夢の中で書いていたのは冒頭のあたりだけですが)をかたちにしてみました。
夢の中で書いていた夢小説。多分エロの部類。

>>余談

・Other→一定期間が(かなり)過ぎましたので、小説のパスワードを変更しました。
※今後、小説閲覧についての方法を再検討し直すことも考えておりますので、詳細はまた決定後にお知らせ致します。




更新情報*130320*

TOP:XANXUSプチオンリーイベント【ざん☆プチ】の告知サイト様へのリンクを貼りました。

作品の更新ではなくて申し訳ありません…。
夢的要素はありませんので、告知サイトをご覧になる際は充分ご注意ください。

仲良しのサークル様が主催の一人という事で、僭越ながらイベント会場や主要店舗でのチラシ配りやグッズの案をあれこれ考えたりなんかしてお手伝いさせて頂いています。
楽しいイベントになるように全力で頑張ります!





prev  next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -