Unlimited

about / main / memo / mail




trash!
ボツとか見てられなくなったものとか話になりきらなかったネタとかログとか。世代・ジャンルごった煮。






■未来日記パロ

Survival Game

単発未来日記パロ。ヨハ十チック







まさかのpkmn。サブマス上下。





■ラモ京



「……なんだ、」


 何が死神だ。何が亡霊だ。
 どこか安堵に近い感情――それでいて妙な悔しさを覚えるのは、いまの彼の目の前に居るのが自分ではないからなのだろうか。決して短くない期間を共に過ごしたと言うのに、あんな彼は見たことがない。

 常に無気力で生気のない、死人のような――人形のような男だとばかり、思っていたのに。




「……ちゃんと笑えるんじゃねぇか」







――――――――
ラモ京が…オレを離さない…





■笑って、笑って


(吹亮)






「笑えないよ」

 目の前の青年は少し寂しそうに呟いた。切れ長の瞳は遥か彼方を見つめて、細められる。黒いコートの裾がばさばさと風にはためいた。

「忘れてしまった、あの時と同じように笑う方法なんて」

 すまない、と悲しそうな微笑み。心臓が締め付けられるように痛い。ボクはたまらず彼の体を抱き寄せた。いきなりどうしたんだと困ったような顔をする彼を、きつくきつく、抱きしめる。これ以上彼が遠くへ行ってしまわないように。

「……よかった、のに」
「吹雪…?」
「ボクは、あの時と同じじゃなくて、よかったのに」

 今きみが、心から笑ってくれたならそれで。ボクの言葉に、ヘルカイザーはしずかに首を振った。彼はそれ以上何も語ってはくれなかった。




――――――
某守護月天のアレを聴きながら
吹亮ソングだと勝手にイメージしてます…





■遊十




「じゅうだい、さん」

 は、と零された吐息は熱い。熱に浮された青い瞳は艶を帯びていて、不覚にも心臓の鼓動が速くなった。ゆっくりと頬を撫でる手は優しい――と言うより、おそるおそる、触れているようだ。

「十代さん……」

 掠れた声で囁かれ、なにかがぞくりと背筋を駆け抜けた。軽く目をつむると、柔らかい感触が遠慮がちに押し当てられる。かさついた唇だった。

 触れるだけの子供じみたキスで気が済んだのか、唇はゆっくりと離れていった。目を開けると、そこには困り果てた様子の青年の表情。
 ――もっと困らせてやりたくなるような顔だった。

「なあ、遊星」
「は、はい…?」
「オレと、もっとすごいことしたくねぇ?」
「え、」
「こんなちゃっちいキスよりもっと先のことだよ」

 首に腕を回しながら微笑んでやると、遊星はしばしの逡巡の後、かああっと色黒の頬を赤く染めた。わかりやすい、そして初な反応だ。

(……先はなげぇなー……)




―――――――
色々したいから頑張るけどウブなヘタレ遊星×無駄にフェロモン放出兄十代
タイトルは思いつきませんでしt





prev / next