memo+re

2020/05/03 twd 06 up

かなりざっくり色々省いて進めてます🥺
CDCでのお話は書くのが難しいですね……めちゃくちゃ長くなりそうなので一旦切りました😭
今日中にもう1話upしたいところです🥺

2020/04/29 twd 05 up

急すぎるくらい接近しました。
これから主人公もだんだんと自覚していきます。
ダリルが先に愛情を自覚するのがミソで、これが今後の展開に影響を与えていく予定です😂
>> READ MORE

2020/04/28 twd 04 up

長くなりそうなのでCDC内のお話を二つに分ける事にしました😭
次回急接近の予感です……冷静に考えたら倍歳が離れていると思うので犯罪ですね😇

2020/04/26 tmd 03 up

やっとちょっとずつ距離が縮まってきたような感じです😭
初期のダリルと最近のダリルって口調がちょっと違うから書くのが難しい……
CDCでもっと急接近させたいですね
>> READ MORE

2020/04/24 twd 02 up

やっとダリルとのしっかりとした絡みを書けました……!兄同伴ですけど……😂
ここから少しずつ関係が変化していきます。
prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -