memo+re

2020/06/20 滞ってます😭

しばらく仕事が多忙につき更新が滞ってます😭
たくさん書きたいことはあるのに……悲しい……(´∵`)シュン
どうしても書けないもやもやをぶつける為にキャラクターメーカーでシオちゃんイメージの女の子を作ってみました🥰
絵が書けない人間にはとても便利ですね……!



2020/05/27 twd S2 02 up+re

迷子捜索は全く捜索は進んでおりませんが関係が進みました😌
ダリルちゃんがついに動き出しそうな予感がしますけど普通に考えてこんな非常事態に何やってんだって話ですよね😂


はじめて拍手コメント頂きました……!
ほんとうに嬉しい😭
お返事は追記にて
>> READ MORE

2020/05/20 twd S2 01 up

めちゃくちゃ久しぶりの更新です😭
書くの楽しかった😭
真緒くんは完全にダリルを信用しきっているみたいで、主人公のそばに彼の姿があるならそれはもう大丈夫、みたいな感じがあるみたいですね。
>> READ MORE

2020/05/07 twd s2 00 up

season2に突入です🥳
読まなくても先の展開にあまり影響はありませんが、間のお話を書きました。少しあんさんぶるスターズ!!要素が濃いめに語られているので、分からなくても支障はないように書いてはいますが、苦手な方は申し訳ありません(>_<)
>> READ MORE

2020/05/05 twd 07 up

season1やっとこさ完結です😭
season2との間の話を挟むかどうか悩み所です。
season2では色々と主人公の環境が変わっていくはずなので、書くのが楽しみです😌
>> READ MORE
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -