BBS
レス型
[新規トピック]


[3]おじゃまします
by 琴野葦子
2014/09/07 16:28
どうもはじめまして。幻想大陸のランキングからお見かけして、やって来ました。

星座の能力というワードに引かれまして。星座、凄く大好きなので、星座をテーマにしたお話を書かれているサイトを見つけられてとっても嬉しかったのです(*´∇`*)

さっそくzodiacから読ませて頂きました。
まだ読んだばかりなのに早速にも今後の展開が気になるお話ですね!
自警団と警察、全体の少し暗めでピリッとした雰囲気がありつつ、随所でギャグも効いていて、この絶妙な配合好きです(笑)
いきなりハゲ呼ばわりする恭平君、例えがメルヘンチックな星羅ちゃん、若くして長官という凄い人なのに屁理屈が可愛い誠司君。
そして、私はとくに棗さんのキャラが大好きです。これからも彼女の登場、活躍に期待しても良いでしょうか?(*´ω`*)

私もお恥ずかしながら好きが高じて星座関連のお話を書いております。
もし良かったら、遊びに来てみてください。

私はまだまだ続きや、他の作品も読みたいのでまた今後もちょくちょく遊びに来ようと思います。
それでは(*^^*)




[レス1件] [編集]


[1]宣伝掲示板
by 華星
2014/06/17 16:41
皆様のサイトの宣伝、当サイトへのご意見、ご感想、誤字脱字の発見などを書き込むのにご活用くださいませ(*^^*)


[レス0件] [編集]


prev | next

[Home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -