Response
うにこ

掲示板一人で盛り上げ隊の管理人です!
当サイトでは、読者の皆様と仲を深めようと常々思っているのですが、中々そういう機会がないので、もし興味があるかたはこちらに書きこみしてみてください〜!
こちらも末永くお待ちしております!

2011/04/27 00:59

うにこ

はるか様へ

初めまして、今回は書き込みありがとうございます!いつも来てくださってるなんて…本当に嬉しいです!

スランプは上手く小説が書けなくなるのが主なので、体調は大丈夫ですよ〜!ご心配おかけしてすみません!

でも、こうして心配してもらえるのが嬉しくもあります。なるべく無理しないように、且つ小説書けるようにじりじりガンばってみますので、是非こっそり見守っていただければありがたいです!

34気に入っていただけて、更新意欲倍増です〜。だからこそはるか様が気に入ってくださった34を壊さないように、ゆっくり丁寧に創作しようと思います!

今回は書き込みありがとうございました!また是非いらしてくださいね〜!

失礼しました!
うにこ

2011/06/04 01:27

はるか

はじめまして!
ひっそりこちらに通わせていただいております、はるかと申します(^^)
「3と4の間」を読ませていただいてから、もう、うに様にLoveずっきゅんしてしまいました!めろめろです!←
わたしにはスランプの経験がないのでどんなもんなのかよくわからないんですが、無理だけはなさらないでください;うに様のお体が一番大事ですので(´・ω・)
それでは長文失礼しました(*^^*)




2011/06/03 03:05

うにこ

つむぎ様へ

こちらこそ初めまして!管理人のうにこです。まさか昨日の今日で書き込みくると思ってなかったので、私の方が狂喜乱舞しております。

初読者の方の掲示板書き込み…嬉しくて嬉しくて、あ、こちら粗茶ですが是非飲んでください…(ササッ)

こうして文にするのは勇気がいると思います。それでも、丁寧に言葉を綴っていただけることは幸せです!つむぎ様の文章からは、ほっこり温かい気持ちを感じます。きっとつむぎ様自身が素敵な人だからなのでしょうね。

小説も日記についても、管理人としては本望すぎる感想をいただけて…本当に光栄です。ですから、今後もゆっくりと自分のペースで、つむぎ様にも読んでよかったと思っていただける作品作りをしていきたいです!

本当はもっとお話したいのですが、まずは初対面ということで、この辺で…

もしよろしければ、これから掲示板でも他でものほほん暇なときに管理人とやり取りしていただけたら嬉しいです!

返信の時間差がまちまちでも許していただけるなら…是非!
それでは失礼しました!

うにこ

2011/04/28 00:30

つむぎ

はじめまして!
貴サイト様にこっそり通わせていただいていましたが、貴サイト様とうにこ様への愛が溢れ、勇気を出して書き込みさせていただきました。
うにこ様の文体は凄く読みやすく、言い回しが素敵なので何度も何度も、それはもうストーカーばりに読み返させていただいています。キャラ達も独特の雰囲気を醸し出していて、これから先どんな風に物語が展開していくのかどきどきしています。また、うにこ様の日記も拝見する度に毎回ほっこりした気持ちにさせていただいています。
これからも、うにこ様のペースで素敵な文章を綴って下さい。絡み返していただければ、狂喜乱舞して喜びますっ!
長々とした乱文、失礼致しました。ここまで読んで下さりありがとうございます^^
つむぎ

2011/04/27 20:54



back|top|next


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -