Response
くるく


勝手にスレッド立ててしまいすみません。

他の方のコメントの邪魔になってしまうのはあれかなと思い立たせて頂きました!!

うにこさんの小説とても面白くてどんどん読んでしまいました!!

あ、読んだのは3と4の間です!!

続きが凄く気になってしまいました!!

久しぶりにこの手に汗握るようなぞくぞく感
を感じて、読んでいてとても楽しかったです。

なんかミステリーで合っているんでしょうか?
秘密が暴かれて行くのが凄く知りたくてたまりません!!

個人的には二人が幸せになって欲しいなぁ、と有人くん、と次人くんを見る度思います。

とにかくこの作品には冷や汗かかされまくりでヤバいです!!(笑)

続き楽しみにしています!!

乱文、長文失礼しました!!

これからも活動頑張って下さい!!



2012/08/12 10:44



back|top|next


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -