メモ | ナノ

△▽memo
 

△▽2013/03/06/21:45


明日、高校を卒業します。3年間というのは、とっても早かったです。
泣いたり、笑ったり、苦しんだり、辛くなったりと、いろいろなことがありました。けれどそれと同時、人と人とのつながりの大切さや、人への思いやりや感謝をすることの大切さを学ぶことができました。
卒業後は就職することが決まっているので、準備をしつつちまちま更新していけたらいいなと思います。

いろいろな人と出逢い、いろいろなことを知った高校生活。出逢う人とは別れあり、わかってはいるのですが寂しいですね…。

4月からは新社会人。まずは一年目を必死に頑張って乗り越えたいと思います。



 

△▽2013/02/27/13:46


赤司くんの連載ががっつり原作沿いになっちゃってるのに焦ってますゆきみです⊂( ˆoˆ )⊃
本誌で海常と誠凛戦が終わったばかりなので、もしかすると赤司くんの連載、秀徳戦後は捏造でいくかもしれません。長くなる予定の連載なので、捏造してしまうかと思いますがすみません…!
 

△▽2013/02/26/14:30


HQ!!の飛雄ちゃんが好きになりました。
HQは前々から興味あったんですが単行本集めてみようかなあ。
でも本命は黒バスなので黒バスメインに単行本集めます⊂( ˆoˆ )⊃

最近よくイラストサイトさんを巡っているのですが、どのサイトさんも素敵すぎて幸せです(^^)赤司くんがとにかくかっこいいです(

追記にて本誌の感想。ネタバレになってしまうので苦手な方はおすすめできないかもです。

追記