Metempsychosis
in Tales of the Abyss

chat 8

■お顔なでなで 〜ジェイドの場合〜

フィエラ「そうだわ。(ぽむっ)ジェイドにお願いがあるんです。お顔、触らせていただけますか?

ジェイド「…は?

フィエラ「ジェイドのお顔が知りたいのですけれど…。

ジェイド「ああ、成る程。私は構いませんよ。では、手を取らせて頂きますが、よろしいですね?

フィエラ「まぁ、ありがとうございます。お願いします。

─── 只今お触り中 ───

フィエラ「ありがとうございました。

ジェイド「どう致しまして。

フィエラ「とても素敵なお顔でした。(にっこり)ジェイドはとてもお勉強が出来る方なんですね。

ジェイド「おやおや、褒めても何も出ませんよ?まぁ、なかなか心地良かったので、またいつでもどうぞv(にぃっこり)

フィエラ「心地、良かった…ですか?

ジェイド「ええ(にこにこ)

フィエラ「???…とりあえず、お顔は分かったので、もう大丈夫ですよ?

ジェイド「おや、それは残念です。

フィエラ「???


(夢主はジェイドに押され気味)

加筆修正 20170607

プラウザバックでお戻り下さい。

Back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -