Metempsychosis
in Tales of the Abyss

chat 4

■ おともだち

フィエラ「そういえばシンク。

シンク「何さ。

フィエラ「シンクは、

─── ズバァンッ!

アッシュ「おいシンク!テメェ、俺には報告書急げとかほざいたくせに何姉上と楽しくお茶してやがる!

フィエラ「あら。お帰りなさい、アッシュ。

アッシュ「(コロッ)ただいま、姉上。

シンク「(うわ…)………シスコン。

アッシュ「何だとテメェ!

フィエラ「あら?

シンク「本当の事でしょ。

アッシュ「テメェだって姉上とのお茶を楽しんでいただろうが!

フィエラ「あらあら?

シンク「なっ!?っ…しつこく誘われたから仕方なく受けただけさっ!妙な言いがかりは止めてよね!

アッシュ「ハッ、どうだかな。

フィエラ「・・・・・。

シンク「っ…ふん、シスコンの僻みは見苦しいんじゃない?

アッシュ「っ!……テメェ…

フィエラ「まぁ、ふふふ。2人はとっても仲良しさんなのねぇ。

アッシュ&シンク「……はぁ!?

フィエラ「アッシュにもちゃんとお友達がいて、私、とっても安心したわ。

アッシュ「あ、姉上?

シンク「…(ハッ)じっ、冗談じゃない!こんな奴と『オトモダチ』なんて!

アッシュ「それは俺の台詞だっ!

フィエラ「ふふふ、息ぴったりねぇ。

アッシュ「…っ…っ!おい!お前の所為だぞ、何とかしやがれっ!

シンク「人の所為にしないでよね!もとはと言えばアンタが突っかかって来たのが原因だろ!

アッシュ「ぐぅっ。

シンク「ったく。

フィエラ「あら?どうかしたの?

シンク「…………(うんざり)

アッシュ「…………(ぐったり)

(喧嘩するほど仲が良いを信じて止まない方らしい?)

加筆修正 20160424
誤字修正 20160510

プラウザバックでお戻り下さい。

Back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -