Metempsychosis
in Tales of the Abyss

chat 3

■ もふもふ

フィエラ「ライガのもふもふは気持ちいいわねぇ。

アリエッタ「はい、です。

フィエラ「このもふもふは、抜けてもまた生えてくるの?

アリエッタ「?…はい、です。

フィエラ「そう…。

アリエッタ「???

フィエラ「ちょっと貰っちゃ…駄目かしら…?

アリエッタ「!!?

フィエラ「……………。

アリエッタ「…えとっ……あのっ…、〜〜〜っ。

フィエラ「……冗談よ。安心して、アリエッタ。

アリエッタ「は…はい、です。

フィエラ「(もっと仲良くなったら、良いかしら…)

(あのもふもふに顔を埋め隊)

加筆修正 20160411


■ フレスベルグ

アリエッタ「リスティアータ様に、アリエッタのお友達、紹介したい、です。

フィエラ「まぁ、嬉しいわ。どんな子なのかしら?

アリエッタ「えと、フレスベルグは、鳥で、おっきくて、女の子で、あと、空が好き、です。

フィエラ「そう。是非会わせてちょうだいな。

アリエッタ「今、呼ぶです。

フレスベルグ「クェェ。

フィエラ「初めまして。私はリスティアータと呼ばれています。よろしくお願いしますね。フレスブ、あらいやだ、フレスブル、まぁ、ごめんなさいね。
フレス、ベ、ル、グ、ね。

アリエッタ「…リスティアータ様、フレスベルグの名前…難しいです?

フィエラ「そうみたいねぇ。ごめんなさいね、フレス、ベ、ル、グ。

フレスベルグ「……クェ、クェェ。

アリエッタ「…好きに呼んで良いよって、言ってるです。

フィエラ「まぁ、いいの?それならお言葉に甘えて…フレス、と呼ばせてもらおうかしらね。

フレスベルグ「♪

アリエッタ「フレスベルグ、喜んでます。アリエッタも、嬉しい…。

フィエラ「まぁ。私も嬉しいわ。ところで、フレス。

フレスベルグ「???

アリエッタ「?………あ。

フィエラ「お顔を触らせてもらえると嬉しいのだけれど…いいかしら?

フレスベルグ「???

(快くお顔を触らせてくれました。)
(とっても利発そうな、アリエッタのお姉さんでしたよ。)

執筆 20160411

プラウザバックでお戻り下さい。

Back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -