Metempsychosis
in Tales of the Abyss

chat 1

■ 恒例化?

ラルゴ「失礼致します。

フィエラ「あら、ラルゴさん。ようこそいらっしゃいました。ちょっぴりお久しぶりですね?

ラルゴ「暫く任務で遠方に出ておりましたので、如何お過ごしかと思いまして。

フィエラ「まぁ、わざわざありがとうございます。何事もなく、平和に過ごしてますよ。

ラルゴ「それを聞いて安心しました。

フィエラ「それで、あの…ラルゴさん…。

ラルゴ「? は、何でしょうか。

フィエラ「また、ぎゅってして頂いても…いいですか?

ラルゴ「・・・は?

フィエラ「あ、お嫌なら…。

ラルゴ「…いえ、嫌ではありません。

フィエラ「そうですか?それでは、お願いします。

ラルゴ「は、失礼致します。

─── ぎゅう… ───

フィエラ「(……あたたかい)

ラルゴ「・・・・・

(時々『父のぬくもり』が恋しくなる)

プラウザバックでお戻り下さい。

Back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -